ジャーマンペットハウス銀座・夏のSALE開催中!! 

真夏のような暑さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。。

水分・塩分をしっかり摂り、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ!

 

ジャーマンペットハウス銀座店ではただいま夏のセールを開催中でございます!!

今年のサマーセールは、店内全品同時開催です!

セール期間限定のとってもお得な商品を数多くご用意しております☆★

 

◆ラウンド&ソフト プチ ラクサス

1

柔らかな牛革と豊富なカラーバリエーション♪

サイドにスワロフスキーのついた、華やかさたっぷりのハーネスです!

頭を通して胴回りのベルトで着脱します。小型犬やねこちゃんにオススメのサイズ展開です。

 

◆ラウンド&ソフト

6

こちらも柔らかな牛革のラウンドタイプです!

大型犬にもお使いいただけるトレーニングカラーや、小型犬から使えるカラーなど。

トレーニングカラーは締まる位置を自由に調整することが出来ます☆

 

◆プロバンス

2

ヌバックのような滑らかで優しい感触が特徴のプロバンスは、中~大型犬にオススメのシリーズです☆

発色鮮やかなヴァイオレット、ピンク、コニャックの3色。

幅のある首輪なので引きの強いわんちゃんの首にも負担をかけません!

 

◆モダンアート ラクサス

3

つるつるとした触り心地のモダンアート ラクサスは、合皮なのでシチュエーションを選ばずお使いいただけます♫

キラキラと輝くスワロフスキーで上品さも演出できますね★

小型犬、ねこちゃんにお使いいただけます!

 

◆モダンアート ゲオ

4

こちらも小型犬やねこちゃん向けのモダンアートシリーズです☆

スワロフスキーとダイヤ型のモチーフでカジュアルながらエレガンスな印象に。

シルバー、ライトブルーのお色もあるので男の子にも似合いそうですね!

 

◆モダンアート デラックス

5

中~大型犬に向けのモダンアートシリーズ☆

スワロフスキーが2列になるとぐっとゴージャスさが増しますね!

ちょっとしたお出掛けの時にも合う、首元にインパクトを与えてくれる首輪です(^^)!

 

◆ヴァリオプラス

7

柔らかく強度のあるナイロンを使用したバックルタイプのカラーです!

リングを通してからバックルをはめる仕様になっているので、引きの強いわんちゃんの首にも直接負担がかかりません。

ブラックのHUNTERのロゴも格好いいですね!

 

◆リード

89

シングルリード、トレーニングリードも牛革、合皮、ナイロンなど種類豊富に取り揃えております!

首輪、リード共にお写真でご紹介した以外にもご用意しておりますので、ぜひ一度店頭で実物をご覧くださいませ♪

 

セールは7月19日(水)まで開催中です!

店頭にはなかなか並ぶ機会のないレアな商品ばかりです♫

どれも数量限定ですので、気になる方はお早めにお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です