HUNTER COLLECTION

★ トイプードル  Andy/アンディくん  ★

尻尾をフリフリしながら元気良く挨拶してくれた、笑顔が素敵なAndyくん✩デイジーのカラー&トレーニングリードでお洒落に決めてご来店いただきました。本日はスワロフスキーがあしらわれたハーネス【ラウンド&ソフト ラクサス プチ】と【トレーニングリード エルクプチ】コニャックをお選びいただきました。Andyくんのシルクのような柔らかなコートに優しく馴染みとても良くお似合いです。素敵なポーズ&カメラ目線いただきました★これからもお洒落で優しいママと一緒に楽しい時間をお過ごしください♪

IMG_0413

Photo 店長

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. いろいろ試させていただきありがとうございました。やはり、試着はとても大事なのでうれしかったです。せっかくのきらきらスワロフスキーが埋もれてしまい申し訳無かったです。柔らかく早速愛用しております。又レインコートを見に伺います!

  2. miyako様

    嬉しいお言葉をありがとうございます。Andyくん本当にとても良くお似合いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

germanpetginza へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です