ハンター☆色々な場面で大活躍するトラベルブランケット☆

 
皆様こんにちは♪
夏休みもあともう少しですね(=゚ω゚)ノご家族でのお出かけの予定は決まりましたでしょうか?☆
これからのアウトドアでも大活躍な、お外でも愛犬ちゃんが快適に過ごせる場所を作る【トラベルブランケット】をご紹介します!
1
ピクニックや旅行に最適なこちらのブランケットは
100%ポリエステル製でわんちゃんの肌に当たる部分は優しい柔らか素材になっています(#^^#)
ブランケットを引くだけでお外で休む場所を作る事が出来ます☆
IMG_1209
機能性に優れていて、クルクルと丸めてマジックテープで止めるだけで
簡単に収納可能です。
持ち運びが便利な持ち手付きで移動の際も邪魔にならず楽々持ち運びできます(*’ω’*)
そして万が一汚れてしまってもお洗濯が可能なので何度も清潔な状態でお使い頂けます♪
サイズは小型犬ちゃんから中型犬ちゃんサイズまでお選びできます。
IMG_1204
サイズ
Sサイズ 60cm × 60cm
Mサイズ  60cm × 80cm
Lサイズ   60cm × 100cm
お外でだけでなく、室内でもケージの中に敷いたりお部屋でリラックススペースとしても
お使い頂けます♪
愛犬ちゃんとの夏シーズンの素敵なお出かけの時間に便利で愛犬ちゃんも快適に過ごせる
【トラベルブランケット】をお試しくださいませ☆
お気に召したお客様はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ♪
皆様のご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11;00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です