上質なさわり心地★カナディアン エルクのご紹介♪

皆様、こんにちは♪
本日は優しいさわり心地が素敵なカナディアン エルクをご紹介いたします☆
IMG_0815表と裏どちらもエルクレザーを使用して贅沢に重ね合わせ、表と裏が異なる色のバイカラー仕上げになっております。
牛革に比べきめが細かく、丈夫で非常に柔らかいので、ワンちゃんの首にもすぐに馴染み、摩擦が少なく切れ毛も防ぎます☆
小型犬から大型犬までご使用いただけるようにサイズも豊富にご用意しております。
一番小さなサイズで
幅/首周り 1.8cm/21-25cm
一番大きなサイズで
幅/首周り 3.5cm/50-56cm
となっております。
そしてリードは、
シングルリードとトレーニングリード(3wayリード)の2種類ございます。
IMG_0947
非常にしなやかで柔らかい革なので、リードの持ち手がすぐに飼い主様の手に馴染みとても優しい握り心地です。
引きの強いワンちゃんでも手の痛みが軽減されます。
IMG_1019
トレーニングリードは1m、1m20cm、1m80cmと3段階に長さを変更することができ、長さによって、肩掛け、ロング、2頭引き、係留など様々な用途にお使いいただけます♪
 
鎌倉店でご用意しておりますお色は次の4種類です。
「ペトロール/ベージュ」、「チリ/モカ」、
「ダークブラウン/ベージュ」、「プラム/モカ」
 
IMG_0940
また大変人気のございました【プラム/モカ】のお色は、残念ながらドイツで製造終了となり、在庫のみの販売となっております。
プラムをお好みの方、手に入れられるのは今だけですのでお買い求めはお早めにどうぞ☆
是非一度ワンちゃんと一緒にご来店いただき、実際にご試着いただいてその使い心地や肌触りを実感して頂きたく思います!
お客様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00 ~19:00
Tel 0467-33-3300
staff B
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です