♪この季節にピッタリのキャットカラー♪

本日はこの季節にピッタリな猫ちゃん用カラーをご紹介いたします!

0617

 

まずは夏にピッタリ✩ 爽やかブルー系のオススメカラー!

170617

◆カモフラージュ◆

迷彩柄が特徴‼︎冒険好きなねこちゃんにオススメです☆

ナイロン製なのでとても軽量で、夏にピッタリな鮮やかなブルーの迷彩がオシャレです。

◆ソフティー◆

綺麗なターコイズ色のカラー!

素材はフェイクレザーを使用しており、見た目はまるでヌバックのようです。

鈴とバックルはブラックで統一されているのでかっこよく決めてくれます!

◆エルク◆

上品で落ち着いたブルー系の”ペトロール”というステキなお色のカラーです!

ヘラジカ革を使用しているのでとても柔らかく、軽量でネコちゃんの首にとても良く馴染みます♪

 

気分も明るくしてくれる色鮮やかなレッド系カラー✩

20170617

◆ラクサス◆

キラキラ輝くストーンが目を惹きます‼︎ 優しいライトピンクのラクサスは、猫ちゃんの優しい魅力を引き立てます。

魚型のキラキラ輝くネームプレートは光が反射するように工夫をしたカットを施してあります✩

◆チャールストン◆

レッドをベースにホワイトの星柄がついたチャールストン♪

ゴムで出来ているため、ネコちゃんの頭を通していただくだけで着脱も簡単!

お手軽が魅力の、ハンターから発売された新しいタイプのカラーで注目です^ – ^

◆ストライプ◆

光沢があり明るい印象のストライプ模様で、とても元気が出る可愛いらしいデザインとなっております!

先ほどご紹介したラクサスと同じく、ネコちゃんの形をしたネームプレートの表面は光が反射するようなカットになっています✩

 

チャールストン以外は、引っかかってしまった時などに外れやすいセーフティバックルとなっております!

日によって首輪を変えるだけで、気分もリフレッシュできますよね✩

HUNTERのネコちゃん用カラーで色々なコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか(^^♪

他にもねこちゃん用の首輪をたくさんご用意しておりますので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff Y

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です