ハンターのライフジャケット☆プールや海デビューに最適なMOSS☆

 
皆様こんにちは♪
今年こそは 一緒にプールや海で愛犬ちゃんと楽しみたいとお考え中の方に
オススメなHUNTERの【ライフジャケット・MOSS/モス】をご紹介します!
a
水の中に入る事は犬にとっても勇気がいる事で簡単に入れる子もいれば、少しずつ時間をかけて慣れる子もいます☆
やはり、最初は自分の力だけでなく【ライフジャケット・MOSS】の浮力を借りて水中デビューをしていただけましたら飼い主様も安心です♪
 
IMG_0031
泳ぎに慣れていないわんちゃんだけにでなく、水中のわんちゃんの動きをコントロールして、長時間の泳ぎもサポートすることができます☆
スポーティでオシャレなHUNTERの【ライフジャケット・MOSS/モス】は鮮やかなレッドが水面でも見つけやすく、反射板もついているので薄暗くなってきても安心です!
装置はマジックテープとさらに上からふたつのバックルベルトで安心です♪
サイズの幅もSサイズからXXLまでお選びいただけます♪
IMG_0046
S max .5kg
M 5-8kg
L 8-11kg
XL 11-15kg
XXL 15-30kg
サイズ感がそれぞれ異なりますので、ご試着をオススメいたします☆
デザインは赤とグレーでとてもかっこよくHUNTERロゴもアクセントになりとてもオシャレです!
今年の夏からはHUNTERのライフジャケッット・MOSS/モスでわんちゃんと楽しい夏をお過ごしくださいませ♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
staff M
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER ライフジャケット MOSSコーナー
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です