ハンター☆ソファベッド☆マリンデザイン【Binz/ビンツ】☆

 
皆さまこんにちは♪
梅雨時期ですが晴れの日が多く、わんちゃんのお散歩時間が増えて嬉しく感じますね♪
初夏を迎えるのにピッタリなデザインのソファベッド【ビンツ】が入荷致しましたのでご紹介します!
64515_001_image_16
つい先日、こちらと同じデザインのブランケットが入荷し、すぐに注目を浴びSOLDになりましたが、今回は魅力的な同じシリーズのドッグソファ【ビンツ】Sサイズが入荷しました♪
店頭に並べただけでもお店の中に爽やかな青い海やビーチの雰囲気を演出してくれています☆
IMG_0022
サイズは 縦 40cm ×横 60cm
ウォータープルーフ加工で、お水を吸い込みにくく汚れが付きにくいシルバーコートとバイオフィニッシュC6の抗菌でバクテリアの繁殖を防いでくれる嬉しい機能が付いています☆(*’▽’*)
お家のインテリアの爽やかな、アクセントになります☆
IMG_0027
 
【ビンツ】のシリーズはこの他にもフードボウルやフードボウルマットなどのコーディネートでお楽しみいただけます♪
わんちゃんのお部屋をもっとオシャレに可愛くチェンジが可能になります♪
ソファの中のクッションは、リバーシブルになっているのでその日の気分でお楽しみいただけます(๑>◡<๑)
万が一汚れてしまっても、カバーを取り外し手洗いコースでお洗濯も可能です♪
ベッド選びでお悩みのお方にデザインも可愛く機能性に優れた【ビンツ】はとてもオススメです!
近日、中型犬〜大型犬用のMサイズとクッションも入荷予定です♪
ベッドは数量限定となりますので、お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ(^o^)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆
 
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
staff M
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です