HUNTER COLLECTION

 

★ トイプードル  風子 / ふうこちゃん ★

素敵なママと仲良しな妹の様な存在のコナちゃんと一緒に風子ちゃんにご来店いただきました♪ヘラジカ製のエルククリスタルラインプチをセットでご愛用して頂いており、本日はカウナッパレザーで星のスタッツが付いたデザインカラー【カプリミニスター/ラズベリー】の首輪をお選び頂きました♪ 綺麗で優しいブラウンコートのお色にラズベリーと星形スタッズがアクセントになりオシャレでとても良くお似合いです☆優しいママに星形デザインのオーフスのベッドもお選びいただき、リラックスタイムもオシャレにコナちゃんと仲良く楽しい時間をお過ごし下さいませ♪

IMG_9764

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です