☆お腹の不調が続く犬の為の療法食☆胃腸ケア

 
皆さまこんにちは(^^♪
梅雨が始まったと思ったとたんに夏の様な晴天が続いたり気温が下がったりと変化が激しい日が続いていますね(>_<)
人間も気温の変化で体調不良になったりしますが、犬や猫も環境や急な変化で体調に影響が出る事があります。
本日は、何かしらの原因で胃や腸の働きが低下し下痢が続く急性の下痢の症状の為に作られた療法食 犬用インテグラプロテクト【胃腸ケア】をご紹介致します☆( 猫ちゃん用もご用意がございます)
IMG_9690
アニモンダ社が研究に研究を重ねて、2つの症状を補うことのできるフードを作りました!!
こちらの【胃腸ケア】は消化しやすい原材料でできており、胃や腸などの消化器官にストレスを与えません。わんちゃんが下痢だけでなく、ストルバイトまたはシュウ酸カルシウム結石で苦しんでいる場合、適切な食事は見つけにくいものでした。
バージョンアップした犬用【胃腸ケア】はバランスのとれたミネラル含有量と適切なマグネシウムとリンの供給により、尿のpHもケアするるため、尿路結石症のストルバイトとシュウ酸カルシウム結石の形成を防ぐ効果もあります。
薬での治療に加え、適切な食事療法が不可欠になりますのでドライフードとウエットフード2つ種類からのわんちゃんのお好みに合わせてお選びいただけます♪
★犬用【胃腸ケア ウェットフード】150g
IMG_9706
原材料:肉類(七面鳥のみ)、シリアル(ライス)、キャノーラオイル、ミネラル、ビタミンD3
非常に消化に容易な動物性タンパク質と良質の炭水化物を供給します。
お肉は上質で風味もよく、美味しい療法食に仕上がっています☆
★犬用【胃腸ケア ドライフード】700gのみ
IMG_9717
原材料:鳥肉粉(低灰分)、鳥タンパクハイドドロール、ライス、乾燥全卵
フードの良好な消化率を確保するために、食物繊維の含有量を出来るだけ減らしました。
電解質、ナトリウムおよびカリウムの含有量を増やし、下痢による損失を補い必要な栄養素を補給し腸内細菌の修復をもサポートいたします☆
使用期間の目安は《 ※1~2週間 》下痢の症状が回復するまで。 使用期間を延長する場合は獣医師の方にご相談して頂くのをおススメ致します。
体調の変化は食欲不振と便に現れますので毎日の観察でいち早く愛犬・愛猫の体調不良に気づき、アニモンダの療法食 インテグラプロテクトの美味しい【胃腸ケア】をぜひお試しいただきたいと思います(*^-^*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00 ~19:00
TEL0467-33-3300
staff M
 
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【インテグラプロテクト 胃腸ケア コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です