HUNTER COLLECTION

 

★ トイプードル  アミーちゃん ★

 

素敵なパパとママと一緒に特別な綺麗なブルーの目を持つアミーちゃんがご来店してくださいました♪ 10か月になったばかりの子犬ちゃんで、まだまだママの抱っこが大好き☆ アミーちゃんにこれからももっとお外で色々経験させてげるためにキャリーバッグ【デトロイトリュックサック/イエロー】をお選び頂きました☆黄色がとてもお似合いで、密着が出来るため安心した表情をしていました♪ご家族皆さまで楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ☆

IMG_9736

Photo M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です