HUNTER★ ベッド【AARHUS/オーフス】グレー★

本日はハンターのステキなベッド【AARHUS/オーフス】をご紹介いたします♪

銀座店にて大人気のブルーを展開しておりますが、鎌倉店にはお色違いのちょっとシックなグレーが入荷してまいりました☆☆☆

嬉しいコットン素材で中綿はポリエステル製。

image1 10

【オーフス】は、デンマークの都市名からその名がつけられています☆
ホワイトの星デザインとハンターロゴの刺繍がとてもお洒落で目を引きますが、、、

中のクッションはリバーシブルで、爽やかなストライプにもなり、その日の気分によってデザインを変えお楽しみいただけます♪

image2 7

この時期、特に嬉しいシルバーコートとバイオフィニッシュC6の抗菌・防水加工が施されております!!

バクテリアの増殖を抑え、においや汚れも付きにくいので是非お試しいただきたいのです!^ – ^!

もちろん、カバーを取り外し手洗いコースでお洗濯も可能♪

image3 6

Sサイズ  60x40cm


Mサイズ 80×60cm

 

囲いのあるフチ付きベッドならわんちゃんや猫ちゃんも安心してお休みいただけますね♪

 

image1 13

 

ステキなデザインのベッドでわんちゃんや猫ちゃんの リラックススペースを作られてみてはいかがでしょうか(^.^)☆

こちらのベッドも数量限定となります☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です