HUNTER COLLECTION

★     ジャックラッセルテリア       はんぞうくん    ★
マウイカラー・リードのブルーでカッコ良く決めた はんぞうくんがステキなママとご来店いただきました♪ 本日は同じ素材のハーネス【マノア・ブルー】と【マウイ・ブルー】のリードをもう一本新調していただきました!明るく人懐っこいkawaはんぞうくん☆ 道行く人達にも大人気です♪ 青い海をイメージした爽やかなお色が、眩しいはんぞうくんのステキな笑顔にとても良くお似合いです!ご家族仲良く たくさんのお散歩やアウトドアをお楽しみくださいませ♫

image1 7

Photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です