HUNTER COLLECTION

 

★ チワワ   かるびくん ★

ママと大の仲良しでイケメン君な かるびくんにご来店いただきました♪ 一昨日8歳の誕生日を迎えたばかりのかるびくんにプレゼントとして、【カナディアンエルク・ペトロール】の首輪とリードをセットでお選び頂きました☆ 終始とても楽しそうな笑顔のかるびくん♪ ふわふわで輝くホワイトのコートに上質で鮮やかなペトロールのお色が映えてとても素敵です☆これからも絆を深めながら幸せな時間をお過ごしくださいませ♪

 

IMG_9673

 

Photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です