HUNTETR COLLECTION

★  ジャックラッセルテリア  コチャイちゃん  ★

いつも可愛い笑顔が魅力のコチャイちゃんが本日もステキなママとお母様と一緒にご来店いただきました♪ 今年の海デビューに備え、お水に強い【マウイ・ブルー】のカラー&リードをお選びいただきました☆海で遊べるオレンジ色のロブスター(アクアトイ)をおねだりするジャンプがとてもチャーミングでした♪♪ママ用にはステキなホワイトのHUNTERショルダーバックをお選びいただき、コチャイちゃんとの爽やか海コーディネートがとてもオシャレでした☆ステキなご家族で楽しいお時間をたくさんお過ごしくださいませ♪

image1 9

Photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です