☆HUNTER猫じゃらしコレクション☆

 

皆さまこんにちは♪

愛猫ちゃんとの楽しい生活をお過ごしでしょうか(*´꒳`*)

遊びの中で新しい能力を発見出来たり、とても癒される行動をしたり猫ちゃんの可愛い魅力は日々増えているかと思います☆

本日は猫ちゃんがいるご家庭には必需品なおもちゃ【猫じゃらし】をご紹介します!

鎌倉店に新たに入荷した猫じゃらし、ヒョウ柄とゼブラ柄の柔らか素材がリボン状のおもちゃ【Leo-Zebra】

IMG_9171

 

猫が大好きな羽がメインでカラフルなお色が揃う猫じゃらし【プレイスティック】

IMG_9182

昨年に発売したばかりの猫じゃらしで、動物達を可愛らしくデザインしたお人形がついた【エルロイ】

IMG_9183

 

写真(上)の左から、フクロウ子ども・鳥・ウサギの3種類からお選びいただけます☆

そして、さらに新感覚な音が出るおもちゃがついた猫じゃらし

【Plush】

IMG_9191

 

ネズミ・鳥の声に近い音が揺らしたり猫ちゃんがパンチした時になり飽きずに長く遊ぶことができますので注目のおもちゃになります♪

こちらのおもちゃには西洋のまたたびキャットニップ入りです(*^^*)

オーナー様と一緒に遊ぶのが楽しくて、ほったらかしにされちゃうと猫ちゃんもおもちゃに興味がなくなってしまう事があると思います☆

猫じゃらしは猫ちゃんとオーナー様がコミュニケーションを取るのにも最適なので、色んな種類のおもちゃをご用意していただき、猫ちゃんとの楽しい遊びの時間に取り入れてみてはいかがでしょうか(*´꒳`*)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です