梅雨対策☆レインコートナイアガラ☆

 
 
皆さまこんにちは♪
5月の後半となり、梅雨の時期に近づいてまいりました。
わんちゃんとのお散歩は犬にとって、運動・社会勉強・他のわんちゃんとの
コミュニケーションをとる機会がある欠かせない習慣だと思います♪
そんな梅雨の雨が続く中でもお散歩可能な、ドッグレインコート【ナイアガラ】をご紹介します☆
62888_image_16
 
【サイズ】
25cm ~ 50 cm
小型犬ちゃんから大型犬ちゃんサイズまでございます♪
雨が降る暗い夜道でも、反射板付きなのでレインコートを着てお散歩して
いただいても安心です*\(^o^)/*
IMG_8794
レインコートの裏生地は、メッシュタイプになっているため
通気性が良く濡れてしまっても蒸れにくくなっております♪
IMG_8793
 
 
 
前肢の腕を通す袖部分は、ゴムで締めれる事ができさらに体にフィットするため
水が入らず濡れにくくなります(๑╹ω╹๑ )
IMG_8783
 
 
 
そして、レインコートが汚れてしまっても30度のぬるま湯でお洗濯が可能です!何度も清潔にお使いいただけて、速乾性もあるので雨の日が続く梅雨の時期にオススメです☆
 
 
 
デザインがシンプルなので、色んなタイプの首輪やリードに合わせやすく
レインコートを着ていても首輪やリードを引き立ててくれるので
オシャレもお楽しみいただけます♪
62888_15
 
こちらのレインコートがあれば、雨の日でも楽しいお散歩の時間を愛犬ちゃんとお過ごしいただけます*\(^o^)/*
ご試着も可能ですので、愛犬ちゃんとご一緒に鎌倉店へお越しくださいませ♪
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です