HUNTER★小型犬用グリーン色の首輪(カラー)

 
こんにちは♪
愛犬ちゃんや愛猫ちゃんの首輪(カラー)をお選びになる際、デザインやお好きなお色でコレクションされる方も多いと思います。
本日は小型犬用の、綺麗なグリーンのレザー製カラーをご紹介いたします!
HUNTERのレザー製品はドイツの職人によるハンドメイド品になります☆
image4
グリーンは爽やかで、目にも優しく癒し効果もあるお色☆
綺麗なグリーンのオシャレな首輪をお探しなら、
HUNTERの【ロッキープチ】と【ダイヤモンドプチ】はいかがでしょうか?
image2 2
ピラミッドスタッズ付きのちょっとロックテイストの【ロッキープチ】
2列にスワロフスキーが並んだキラキラの輝きも楽しめる【ダイヤモンドプチ】
それぞれサイズは、
24サイズ  首回り17〜21cm
27サイズ 首回り20〜24cm
30サイズ 首回り23〜27cm
 
image5
こちらのお色は製造終了となり在庫も残り僅かとなっております。
只今は鎌倉店にてご用意いたしております★
他には無い、綺麗な若草や新緑をイメージするような爽やかなグリーンの首輪(カラー)を愛犬ちゃんのオシャレコレクションにいかがでしょうか♬
こ試着も出来ますので是非お試しくださいませ!
皆さまのご来店をお待ちしております。
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
staff N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です