HUNTER☆ニューオリンズストライプ☆

鎌倉店で大人気!ヴィンテージ感漂うデザインが素敵な【ニューオリンズストライプ】シリーズをご紹介致します★
ニューオリンズストライプにはカラー、ハーネス、リードのバリエーションがあり、なんとすべてウォータープルーフ加工が施されています!
コットンでできているのに水に強く、雨の日のお散歩でも気兼ねなくお使いいただけるシリーズです♪
IMG_8159
首輪は幅が広めの作りなので、引きの強いわんちゃんでも首に食い込みにくくできています。
HUNTERのロゴのパッチとベージュのレザーキャップが目を惹きますね☆
 
サイズは全長が50㎝~65㎝までの4サイズ。
中~大型犬向けのサイズ展開です。
 
ハーネスは、頭を通して胴回りのバックルで止めるだけの簡単仕様!
胴回りはわんちゃんの体格に合わせて調節が可能です★
IMG_8152
中はフリース素材になっているのでわんちゃんの被毛を痛めません。
 
お揃いのリードは使いやすいシングルタイプと、飼い主様がななめがけにもできる3wayタイプの2種類がございます。
シングルリードは幅20㎜、長さ120㎝と少し長めのお作りなので小型犬にもオススメです(^^♪
IMG_8167
厚手コットンなのでとてもしっかりして持ちやすいのも嬉しいですね☆
お色はベージュ、グレー、ブラックの3種類!
どれもベーシックな色で被毛にも合わせやすく、レッドとネイビーのラインがカジュアルな印象を与えてくれます♪
 
水遊びの増えるこれからのシーズンにもぴったりなニューオリンズストライプ!
店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんとご一緒に鎌倉店へお越しくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております★
 
open 11:00~19:00
tel 0467-33-3300
Staff T
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ニューオリンズストライプ コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です