星のデザインでスタイリッシュな首輪☆レリーフスター☆

 
皆さまこんにちは♪
暖かい時期になるとファッションでも爽やかなお色のお洋服を身にまとることが多いかと思います!
特にホワイトは1番爽やかで身にまとっているその人自身を魅力的に見せてくれる人気の色でもあります☆
そんな純白の中に星が散りばめられたスタイリッシュな首輪【レリーフスター】が入荷致しましたのでご紹介致します(#^^#)
IMG_7326
 
『レリーフ』とは美術の技法で浮き彫り、または浮き彫り細工の事を言います!
ドイツ職人の多才な技術だからこそ作れる、星が浮き出てでているように見えるオシャレで素敵なデザインで、素材はナッパレザー(牛革)の柔らかくきめ細かい部分を両面に使用しています☆
IMG_7335
中型犬~大型犬に対応した、サイズ50cm . 55cm . 60cm . 65cm.からお選びいただけます♪
ホワイトの色だけでも珍しいですが、デザインの繊細で細やかな型押し細工の星型と贅沢にも美しさと特別感が際立つホワイトで、愛犬ちゃんの魅力を最大限に引き立ててくれるのは間違いなしです(*ノωノ)
IMG_7334
そして、ベルトの穴の部分はマルカンがついているため引っ張りの強い子がつけても
穴部分が伸びづらくなっています☆
みとれてしまうほど美しさと上品さがある【レリーフスター】をお気に召した方は店頭でご試着も承っております!
是非愛犬ちゃんとご一緒にその魅力をご覧になりにお越しくださいませ!(^^)!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です