HUNTER COLLECTION

★  柴犬     柴丸くん ★

穏やかな癒し系の柴丸くん♪カナディアンエルクでカッコ良く決め、ハンターが大好きなステキなパパとご来店いただきました★12歳になる柴丸くんの為にそろそろハーネスをお探しに☆ところが柴丸くんはハーネスが苦手のようでご試着されると固まっていました!色々ご試着いただき、柔らかな質感【カルガリーエルク】がやっぱり柴丸くんにぴったりとお似合いになりお選びいただきました♪ 少しづつ慣れて優しいパパとステキなお散歩をお楽しみくださいませ☆

image2 4

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です