☆HUNTER【POWER GRIP】☆

昼間はコートを脱いで歩いている方も多く見かけるようになってきましたね♪
皆さまいかがお過ごしでしょうか(*^^*)
本日は長年にわたって大人気の、HUNTER【パワーグリップ】通称Hシリーズのご紹介です!
 
HUNTERの「H」のロゴが大胆にデザインされたこのHシリーズは、ナイロンの中でも特に柔らかく、軽量ながら強度のある「エキストラストロング・ソフトポリアミドナイロン」を使用しています。
中にクッションも入っていて、とても柔らかくしなやかにできているので小型犬にも扱いやすく、大きなわんちゃんの力にも対応できるよう作られています☆
小型犬から大型犬まで犬種問わずお使いいただける優秀なシリーズなのです♪
1
サイズ展開も豊富なうえ首輪とハーネスどちらのお作りもあるので、わんちゃんのお散歩スタイルに合わせてお選びいただけます。
 
首輪はXS,S,M,Lの4サイズ。
首回り22㎝~65㎝の子にお使いいただけます!
M、Lサイズはリングを通してからバックルをはめる仕様になっているので、引きの強いわんちゃんでも力が直接バックルにかからないようになっています☆
3
ハーネスもXS,S,M,Lの4サイズ。
頭を通して背中のバックルをはめるだけの着脱の簡単なハーネスです!
 
背中のバックルは左右2ヶ所あるので、シニア犬や大きなわんちゃんでも足を上げずに装着ができるようになっています。
ハーネス装着時の負担を大きく減らすことができますね(^^♪
4
また、首、胴周り、首から胸にかけての長さも調節可能なので、わんちゃんの体にぴったりとフィットさせてあげられるのもこのハーネスの大きな特徴です☆
 
セットのリードは斜め掛けや2頭引きのできる3wayリードをご用意しております!
2
 
現在鎌倉店でお取り扱いしているのは、ブラック、オレンジの2色★
そして、ドイツでは生産終了しているブロンズ、ヴァイオレット、ベージュ、ブルーを数量限定でご用意しております!!
 
大型犬におすすめの3mリードや、鮮やかなブルーや、リピートされる方も多かった定番のベージュの首輪などなど…
大人気だったこれらのお色は、今ある在庫がなくなってしまうともう手に入れる機会はないであろうレアな商品ですので、気になるお色がある方はぜひお早めにお問い合わせくださいませ!
 
わんちゃんと一緒にご来店いただければ店頭でご試着も可能です☆
スタッフもお手伝いさせていただきますので、着けて歩いた感じなどもお試しいただいたうえで、愛犬にぴったりなものをお探しくださいませ(^^)!
新しい首輪やハーネスで、ぜひ愛犬との春のお散歩をお楽しみください♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
open 11:00~19:00
tel 0467-33-3300
satff T
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ハンター パワーグリップ コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です