☆ケーセン☆ぬいぐるみが入荷いたしました☆

 

皆さまこんにちは♪

4月は新スタートで出会いの時期で、新しく愛犬・猫ちゃんを迎えた方も多いかと思います☆

この時期にいつまでも人々の心を引きつけるぬいぐるみ【ケーセン】から

鎌倉店へ新しい、仲間達が加わりました*\(^o^)/*

IMG_6733

ドイツケーセン社が作る、表情豊かでバランスのとれたシルエットが特徴で本物と見間違えてしまうほど優れた技術で表す動物達はたくさんの方に愛され続け人気を誇るぬいぐるみです☆

ぬいぐるみは適度に柔らかく、思わず抱きしめたくなるような気持ち良さで、表情はそれぞれの人の感情移入できるような優しい自然な顔をしています♪

そして、鎌倉店に仲間入りしたのは・・・

世界中でも愛されていて日本を代表する犬種【柴犬】3種

鎌倉店ではいつも大人気な柴犬ちゃんたちです☆

★ 黒柴ちゃん

IMG_6739

★伏せの体制をした柴犬ちゃん

IMG_6745

★人気の大きめな柴犬ちゃん

IMG_6760

さらに、入荷した初日にお買い求めいただきご紹介出来なかった大人気の

★ブルドック

が再入荷して鎌倉店にやってまいりました!

おっとりとした表情を作る可愛い眉毛が特徴です☆

IMG_6765

 

 

犬種によっての被毛、骨格、などの特長を細かく再現され

こだわりのある生地を使い、1つ1つデッサンされ、職人によるハンドメイドで作られております。

魅力いっぱいの【ケーセン】のぬいぐるみをお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ♪

実際にご覧になっていただきその魅力と美しさを知っていただきたいと思います(o^^o)

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

open 11:00~19:00

Tel 090-8173-6950

staff M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です