HUNTER★魅惑の定番人気【エルク】スタッフのお気に入り♪

こんにちは♪

【ラウンド&ソフトエルク】の中から今回は、私物のハーネスとリードをご紹介させていただきます。

エルク素材のカラーやリードは、しなやかで、柔らかくて、温かみがあり、その使い勝手の良さと、上質さから一度お使いになられたお客さまはお色違いでまたお揃えになりたくなると聞いておりました。

 

ま、まさか…
自分も揃えてしまうとは〜(=゚ω゚)ノ゛
恐るべし、ヘラジカパワー!

image1 7

わが家にはロシアンブルーの猫ちゃんがおりまして、エルク素材のキャットカラーもあるのですが、やはりわんちゃん用のエルクシリーズが素晴らしいのです!これが、、、(ドイツの腕利きの職人さんの手しごとなのです◎)

中でもラウンドタイプの多機能な【トレーニングリード】とスワロフスキーがアクセントのハーネス【ラクサス エルク プチ】が猫ちゃんにも使えて集めてしまいました♪

最初は愛猫パドシャに、好みの《ベージュ》のハーネスとお揃いのリードを一緒に手に入れて、、、(優しい上品さが♡)こちらのベージュはオンラインでは販売しておりません。

image2 3

次に・・・HUNTER COLLECTIONでイタグレちゃんが、ラウンド&ソフトエルク 《プラム》のお色ををステキに着こなしているのを拝見し、同じグレーの被毛だったので絶対に似合うと思い 紫がかったニュアンスカラーの《プラム》を選びました!(お気に入り♪)こちらプラムは製造終了となり在庫有るのみとなっております。

image1 11

その良さを知ってしまうとまた色違いが欲しくなってしまうサイクルに…(^_^;
昨年のクリスマスプレゼントには、ひとつ大きいサイズにして、《チリ》と云う赤のニュアンスカラーを選びました!(被毛に映えます☆)

image7

 

ここまでくると、もう愛猫のためというよりも自身の趣味のコレクションの世界に入ってきますね (^^;;
そうなんです!最近揃えてしまいました~
やっぱり外せない、王道《ブラック》です。(カッコイイです♪)

image5 2

愛猫の皮毛にも優しく、いつも嫌がらずハーネスを着けさせてくれるので満足♪  満足〜♪

外した後のハーネスは愛猫の温もりでほんわか優しく…(o^^o)

トレーニングリードは、係留やロングリードにもなり使い途がいろいろと楽しめてオススメです♪

image1 9

鎌倉店には、ご紹介したベージュ・プラム・チリ・ブラックをご用意しております。

銀座店には、お色違いのコニャック・モカ・ダークブラウンがございます☆ (ダークブラウンは、なぜかラクサス エルク ハーネスのお作りがございませんのでご了承くださいませ ) 。ステキなお色ですので是非チェックされてみてくださいね!

この他にもエルク素材のカラー(首輪)やリードなどデザイン違いの魅力的な製品もございます☆

image1 8

愛猫ちゃんや愛犬ちゃんにお似合いになるお色のエルク素材、おひとついかがでしょうか♪

天然皮革なので個体差があるのもまた 楽しみのひとつです★

コレクタータイプの方は、くれぐれも収集のご注意が必要ですが…(*^^*)

image1 10

 

 

ハーネス・カラーなどは、ご試着も承りますのでお気軽に愛犬ちゃんや愛猫ちゃんとご来店くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店

open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

staff N
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ハンターラウンドエルク コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です