これからの季節に必須なドリンクボトルシリーズ☆

 
皆さまこんにちは♪
だんだんと気温が上がり、体温がもともと高いわんちゃん達は
少しだけ先に暑さを感じているかと思います☆そんなこれからの時期に大活躍の
お散歩に持ち運び頂けるドリンクボトルを2種類ご紹介致します!
★ドリンクボトル
IMG_6215
HUNTERのロゴが入ったデザインが特長のオシャレなドリンクボトルで
肩からかけられる紐も付いて携帯する際に不便がありません♪
丈夫なボトルですので長くお使いいただけます☆
★イージードリンク
IMG_6218
こちらのボトルは、お水を入れるボトルと
わんちゃんがお水を飲む際の容器が備え付けられており
別にお外で飲む時用のボウルは必要ありません☆!
91896_02_14
ボトルを上に持ち上げて頂くだけで
わんちゃんがお水を飲むことが出来ます!とても簡単にお使いいただけます!
なるべくお散歩の際は荷物を軽く抑えたいものですよね♪
イージードリンクはお水入れと飲む容器が1つになっていますので
お荷物が減りとても便利で注目な商品です☆
お気に召した方は、ぜひ鎌倉店へお越しくださいませ♪
海岸へお散歩に向かう際や帰り道に愛犬ちゃんと一緒に遊びにいらしてください☆
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
ジャーマンペットハウス鎌倉店
open 11:00~19:00
tel  0467-33-3300
staff M
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です