☆Daily Mix(キャットフード)☆ 毎日フレッシュなドライフード♪

 

こんにちは♪

本日は、個分け包装の便利な猫ちゃん用ドライフード【 Daily Mix / デイリーミックス 】をご紹介させていただきます!

image1

ドイツanimonda社にこんな便利な個分け包装のフードがあるのをご存知でしたか。

白猫ちゃんのパッケージ袋の中には個分けになったフードがたっくさん!!

image2

20gの食べ切りサイズが21袋も入っているのです♪

お味は3種類入っているので、猫ちゃんも毎日飽きずにフレッシュなドライフードを楽しめます!

レッドの袋・・・ビーフ

オレンジの袋・・・チキン

ブルーの袋・・・フィッシュ(鱒)

image5

お味によって粒の形も違うので食感もそれぞれ楽しめます。フィッシュはちょっと大きめです♪

20gはだいたいですが、大きなスプーンに山盛り(こぼれるくらい)一杯ぐらいです☆

朝・昼・晩と違った味にしてあげたり、ウエットフードと組み合わせたり、何といってもいつもフレッシュなドライフードを愛猫ちゃんに与えることができます♪

image4

我が家の猫ちゃんもデイリーミックスのドライフードが大好きでいつも、つねに欠かせません♪

便利・フレッシュ・美味しい3種の味のキャットフード【デイリーミックス】☆

もちろんドイツ品質の安心の信頼感です☆

皆さまのグルメな愛猫ちゃんに、個分け包装のデイリーミックスを是非お試しくださいませ♪

ご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN 11:00〜19:00

TEL 0467-33-3300

staff N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です