☆スワロフスキーが輝く☆SOFTIE DELUXE & TRILUXE☆

本日は、まるで本物のヌバックのような柔らかな質感にスワロフスキーの輝きが魅力の【ソフティ デラックス】【ソフティ トリラックス】をご紹介いたします!

1

ソフティは、アートヌバックレザーというしなやかで柔らかい合皮で作られたシリーズです。

その滑らかな感触は一度触るとやみつきに♪

わんちゃんの首を優しく包むだけでなく、同じ素材のリードは飼い主様の手にも負担をかけません。

 

合皮なので普段のお散歩にも気兼ねなくお使いいただけます。

いつものお散歩も首元で輝くスワロフスキーで、特別なお散歩に感じられそうですね♪

4

スワロフスキーが2列に並んでいるのは【ソフティ デラックス】。

首回り23cm~39cmの小型犬から中型犬向けの首輪です。

3

そしてスワロフスキーが3列に並んだ豪華な【ソフティ トリラックス】

首回り37cm~57cmの中型犬から大型犬向けのサイズ展開です。

 

どちらも愛犬の動きに合わせてスワロフスキーがキラキラと輝き、わんちゃんの魅力を最大限引き出してくれるデザインですね☆

お色はスタイリッシュなブラックとベージュの2色展開。

ゴージャスな輝きと洗練されたデザインは、どのようなシチュエーションでも存在感を放ちます(*^^*)

5

お揃いのリードはシンプルな、使いやすいシングルリードと、斜め掛けなどができる人気の3wayリードをご用意しております。

わんちゃんの体格や引きの強さによってお好みの太さをお選びくださいませ★

 

愛犬とのお出掛けも増えてくるこれからの季節。

ソフティ デラックス&トリラックスで素敵な春をお迎えください!

2

店頭ではご試着も可能です♪ 皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です