☆11日(土)ダブルポイントDayのお知らせ

 

日頃はジャーマンペットハウス鎌倉店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!

明日311日(土)、ジャーマンペットハウスではメンバーズカード会員のお客様にポイントが2倍になるダブルポイントDayを開催致します!

初めてのお客様もその場でご登録いただけますのでこの機会に是非どうぞ♪♪

image1 2

 

おかげさまで、アニモンダの新しいプロテクトシリーズは発売開始以来好評です。わんちゃん猫ちゃんの体調にご不安がございましたら一度ご検討いただいてはいかがでしょうか。

人気のHUNTERからは春らしい用品が徐々に入荷致してきました♪

そのほかにも、mog.さんの【新作バッグ】や、ハンセンさんのお洒落な【ボーンタグ】♪

季節の変わり目のお手入れ用品にゾーリンゲンの【コートキング】やわんちゃん・猫ちゃん用の酵素サプリメント【ペトジェン】などなど!!

わんちゃんや猫ちゃんとの外出には良い季節ですので是非ごいっしょにお越しください。

※ポイントカードの後付けは致しかねますのでメーンバーズカードをお忘れないようお願い致します。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

TEL 0467-33-3300

collage  N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です