HUNTER ☆ヴァージニアローズ☆

本日ご紹介するのは、ドイツの職人が一本一本丁寧に仕上げた、まるでアンティークアクセサリーのような気品漂うカラー【ヴァージニアローズ】です。

均等に施された目打ち加工と花びらを模したモチーフの中にスワロフスキーを使用した繊細なデザインが、愛犬を一瞬でゴージャスにドレスアップさせてくれます!

1

わんちゃんの首に接する革が重なる部分は「テーパーカット」という技法を用いて革と革の段差がなくなるようにし、装着時の不快感が少なくなるよう工夫されています。

 

表面は植物染の丈夫なオーガニックレザー、裏面はやわらかなナッパレザーを使用し、わんちゃんの首への負担も労わります。

見た目にこだわっているだけでなく、わんちゃんにとっても快適なように工夫されているのは飼い主様にとっても嬉しいポイントですね。

 

首輪のサイズは37 (首周り30~34.5㎝)から65 (首周り51~58.5㎝)と幅広いサイズ展開で、小型犬から大型犬まで様々なわんちゃんにお使いいただけます!

4

愛犬の動きに合わせてキラキラと輝きを放つ大粒のスワロフスキーは、眺めているだけでうっとりしてしまうような美しさです(*^^*)

 

お揃いのリードはブラックをベースとし先端のみ色のついたシックなデザインで、セットでお使いいただくと格好良さが一段と際立ちます。

3

ベーシックで使いやすいシングルリード。HUNTERのプレートがスタイリッシュな印象も与えてくれます☆

2

一本あると重宝する3wayリード。ななめがけや2頭引きなど、様々な用途で使えるリードです。

 

現在ドイツで製作中のものは裏がベージュの仕様にリニューアルしているので、裏地がブラックのデザインは在庫限りとなっております。

上品なコーディネートをパリッと引き締めてくれるブラックが美しいこのデザインが気になる方は、ぜひお早めに銀座店へお越しください。

お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

爽やかな春のお散歩は、ヴァージニアローズでワンランク上のお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか♫

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff T

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です