猫ちゃんが夢中になるおもちゃ☆LED ポインター

 

皆様こんにちは!

本日は、プレゼントとしても喜ばれる

猫ちゃんにが夢中になってしまうおもちゃ☆【LED ポインター】をご紹介します!

2017-03-02 12.01.03

見た目からもとっても可愛らしい、猫ちゃん用のおもちゃ☆LEDポインター

猫の狩猟本能を引き出す獲物として、ボタンを押すとネズミのシルエットがLEDの光とともに

写しだされます☆!

猫の視線の先や床や壁に写し小刻みに動かしながら遊ぶと、獲物を捕らえようと一生懸命ネズミのシルエットを追いかけます♪

 

2017-03-02 12.46.22

ポインターのスティックのお色は2色からになります♪

★オレンジ

★グリーン

 

ライトのお色は一緒ですのでご了承くださいませ☆

こちらのおもちゃをお使い頂く事により、

遊びながら運動が出来たり、オーナー様と猫ちゃんの関係がギュッと縮まり

仲良く楽しい時間を過ごしていただけること間違えなしです☆

2017-03-02 12.44.30

ご友人様の猫ちゃんへのプレゼントとしてもオススメです♪

いつものおもちゃに飽き飽きしてしまった猫ちゃんや、もっと愛猫ちゃんと一緒に楽しみたいオーナー様に新感覚のネズミのシルエットが写る【LED ポインター】をぜひお試しくださいませ☆

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

TEL 0467-33-3300

Staff M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です