HUNTER COLLECTION

 

 

★ トイプードル   スノーウィちゃん ★

3歳の誕生日を迎えたスノーウィちゃんが元気よく優しいママと共にご来店いただきました♪いつもたくさんの愛情表現でご挨拶をしてくれるとても可愛らしいスノーウィちゃん☆ママからのお誕生日プレゼントに身体に負担のかからない軽くて優しいメッシュ素材のハーネス【マノア】のブラックと合わせてブルーのリードもセットでお求めいただきました☆快適そうにとびっきりの笑顔を見せてくれたスノーウィちゃん♪ これからもたくさんの素敵なお時間をお過ごしくださいませ☆

2017-03-03 14.31.13

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です