3月3日は桃の節句☆ひな祭り

3月3日は女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事の【ひな祭り】♪
本日は女の子のワンちゃん猫ちゃんにお勧めのハンター商品をカラー・リード中心にご紹介致します!

IMG_4698

まずはスワロフスキーがキラリと輝く【ダイヤモンドプチ】☆

IMG_4724

コートの美しさを際立たせる【カプリ】★

IMG_4721

首元を華やかに明るく彩る【マデイラ】☆

IMG_4720

ダイヤモンドプチ、カプリ、マデイラの素材は柔らかな質感が特徴的なナッパレザー(牛革)を使用しています♪

可憐なデイジーのお花をモチーフにしたデザインの【デイジー】☆
素材は柔らかく、しなやかな牛革を使用。

IMG_4718

鮮やかな発色が美しい、【ナイロンロープ/ハーフチョーク&リード】★
高品質なポリアミドナイロン(登山用ロープと同じ素材)を使用しており、軽量で十分な耐久性と強度を有しています。

IMG_4726

愛犬との楽しいお出掛けのお供にお勧めのキャリーバッグ【パース】☆
色鮮やかなピンクで見ているだけで気持ちが明るくなります♪

IMG_4732

可愛さ満天の【キャットカラー】★
デザインのバリエーションが豊富なので、きっと愛猫ちゃんにピッタリのカラーが見つかると思います♪

IMG_4711

 そして、愛犬愛猫の食卓をより一層彩るフードボウルはいかがでしょうか?
シリコン素材のベースとセットになった特徴的なデザインのフードボウル【フード ディッシュ  with シリコンベース】☆
食べこぼしを防げるのでご飯を一度床に置いてから食べる猫ちゃんにピッタリ♪

優雅な弧を描き高台がエレガントなフードボウル【エレガンス】★

IMG_4730

そして、快適な心地よい睡眠を・・・
とても可愛い円盤型のベッド【ダブリン】
丸くなるのが大好きな猫ちゃんにピッタリです★
ビリヤード玉をモチーフにしたねこじゃらし付きで遊び心も忘れずに♪

そして、ワンちゃんだけでなく、猫ちゃんにも大人気の寝心地抜群のベッド【コテージ】
ベロアの様に肌触り滑らか☆

IMG_4736

大事な家族の一員である愛犬・愛猫と一緒に盛大にお祝いしてみてはいかがでしょうか?
素敵なひな祭りをお過ごしくださいませ♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です