インテグラプロテクトがバージョンアップして入荷致しました☆

 

皆さまこんにちは☆

この度、ドイツ最大のペットフード会社アニモンダ社より、『インテグラプロテクト』シリーズが複数の症状に対応できる療法食として生まれ変わって新入荷致しました。

犬用  : 肥満ケア・腎臓ケア・胃腸ケア・関節ケア・アレルギーケア の5種類

猫用  :    肥満ケア・腎臓ケア・胃腸ケア・関節ケア・アレルギーケア・糖尿ケア・pHバランスの7種類

2017-02-22 16.18.30

 

新シリーズのインテグラプロテクトシリーズは1つの限定された病気だけでなく2つの病気にも対処できるよう栄養要素を考慮して作られたレシピになりました!

例えば、食物アレルギー対応のフードだけれども、ストルバイトまたはシュウ酸カルシウム結石にも対応しています。そして、これまでの旧シリーズ同様、厳選されたお肉で作られており美味しくそして安心です☆

2017-02-22 16.21.57

今回新たに、『関節ケア』という変形関節症の犬・猫のために特別に開発された療法食が仲間入り致しました☆

 

関節ケアの療法食には特に多くのオメガ3脂肪酸とエイコサペタエン酸が含まれておりこれらにより炎症を抑えて痛みを和らげてくれる効果があります。

 

2017-02-22 16.52.37

全種類共通でドライフードの内容量も変わり、よりご利用頂きやすくなりました。

犬 → 700g と4kg   猫→ 300g と1.2kg

鎌倉店ではお試しいただきやすい 700gと300gをご用意いたしております。大袋はご注文いただければ倉庫から直送致します。

新たなシリーズには、食材も増え、馬、カモ、サーモン、ウサギ、パースニップなどが加わったレシピもあります。

療法食だけれども『美味しい』、アニモンダ社だから味わえるものだと思います。いくら身体にいい食事でも美味しくなければ食は進まないものです。

愛犬ちゃんと愛猫ちゃんの健康と食事を楽しむ気持ちを忘れずに考えられた療法食インテグラプロテクトをぜひお試しいただきたいと思います。

これまでお悩みになっていた方や、これからお探しの方にとてもオススメです☆

全国で発売の予定ですが、先行販売として鎌倉店で販売が開始されました。

ご相談やご質問も承りますのでお気軽にお申し付けくださいませ☆

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN 11:00〜19:00
TEL 0467-33-3300

staff  M

*WEBストアでは明日24日11:00~より販売開始!
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【インテグラプロテクト犬用療法食 コーナー

→【インテグラプロテクト犬用療法食 コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です