HUNTER COLLECTION

 

 

★ ゴールデンレトリーバー  ハルちゃん ★

 

優しいお姉ちゃんとパパと一緒に少し緊張気味な可愛いハルちゃんがご来店いただきました♪他にわんちゃんもいましたがおりこうさんにしてご試着など写真も撮らせてくださいました☆本日は肌に優しい素材ということでお気に召していただいた新作のハーネス【マノア】をハイビスカスの色をイメージしたレッドをお選びいただきリードとセットでお求めいただきました♪綺麗な被毛をしたハルちゃんにとってもお似合いで、最後には笑顔を見せてくれました☆これからもご家族とともに素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

2017-02-22 14.37.29

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です