HUNTER COLLECTION

 

★ フレンチブルドッグ  ジルちゃん と ラムちゃん ★

すごく人懐っこくていつも元気に挨拶をしてくれる仲良しコンビの ラムちゃん(右)とジルちゃん(左)が、優しい二人のママとご来店してくださりました♪本日はご愛用中の、リードと首輪が一体型になった【フリースタイル】ペトロールの爽やかなお色と、オシャレにコーディネートを楽しめる【エコスポーツ チョークチェーン】をお求めいただきました☆ネックレスをしてるようでとても綺麗で素敵ですね☆これからもオシャレをお楽しみいただき素敵な時間を皆様でお過ごしくださいませ♪

2017-02-16 17.40.50

photo M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です