HUNTER COLLECTION

 

★ ポメラニアン   あんじゅ ちゃん ★

大きいクリクリしたお目めをした可愛いあんじゅちゃんが優しいママと元気なムーンくんと素敵なお友だちのご家族と一緒にご来店いただきました♪ もうすぐ12歳の誕生日を迎えるということで、本日はキラキラとスワロフスキーが輝く【ラウンドアンドエルク ラクサス プチ】のハーネスと【エルクシングルリード】プラムのお色をセットでお求め頂きました☆あんじゅちゃんにとてもお似合いで綺麗なコートに映えて素敵ですね♪ママを真剣に見つめる姿にとても癒されました☆これからも楽しいお散歩をお過ごしくださいませ♪

2017-02-14 16.56.25

 

photo M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です