HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ  まめくん ★

とても可愛らしいカメラ目線をくれたまめくん♪おとなしくて甘えん坊なまめくんを見ていると思わず笑顔になってしまいます♪本日優しいパパとママと小柄で可愛らしいノアちゃんと一緒にご来店いただきました!【ラウンド&ソフト ラクサス エルクプチ 】のハーネスとエルク3Wayリードのモカのお色をセットでお選びいただきました☆優しいベージュ色のコートにとても良くお似合いです!ステキなご家族皆様でたくさんお散歩をお楽しみくださいませ♪

IMG_4102

photo H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です