わんちゃん用ライフジャケット【MOSS】☆

海に川、湖、プールなどなど、わんちゃんと一緒にアウトドアを楽しむ方は必見!
昨年発売されたばかりのわんちゃん用ライフジャケット【モス】をご紹介いたします☆
3333
わんちゃん用のライフジャケットは、水中のわんちゃんの動きをコントロールしたり、わんちゃんが長時間泳ぐときにサポートすることを主な目的として作られています。
わんちゃんにより安全に泳いでもらう為にも、愛犬との水遊びにライフジャケットは欠かせないアイテムなのです☆
浮力のあるライフジャケットは、水中でわんちゃんをコントロールするときも水の抵抗が少なくて済むので容易にコントロールすることができます。
モスには背中部分にハンドルがついているので、より簡単にコントロールできるようになっています!
2017-02-01 13.15.53
海や川でのアウトドアのときは、愛犬の場所を常に把握しておくことは必須ですよね。
HUNTERのモスは鮮やかなレッドで水面でも見つけやすく、反射板もついているので薄暗くなってきても安心です!
暖かさもあるので、泳ぎに夢中になって体が冷えてしまうのが心配な子にもオススメです。
 
マジックテープとバックルのみなので、時間をかけず簡単に着脱できます♪
2017-02-01 13.19.24
首回り、胴回りは調節が可能なので愛犬の体にピッタリとフィットさせることができます!
2017-02-01 13.16.43
サイズはS~XXLの5サイズ。体重の目安は以下のようになっております。
S… 5kgまで
M… 8kgまで
L… 10kgまで
XL… 15kgまで
XXL… 25kgまで
 
愛犬とアウトドアで楽しい時間を過ごすのに必要不可欠なライフジャケット【モス】☆
店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんとご一緒に鎌倉店へお越しくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
OPEN 11:00~19:00
TEL 0467-33-3300
staff T
 
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER ライフジャケット モス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です