HUNTER☆タイニープチ

本日ご紹介するのは、シンプルなデザインでさりげなくお洒落を楽しめる【 タイニープチ 】!

とっても細く、普段から首につけていても負担にならないので小型犬・ねこちゃんにとってもおすすめの首輪です☆

2

その名の通り首回りが13.5cm~26.5cmの子向けの小さい首輪なので、まだ首が細くてちょうどいいサイズの首輪が見つからないパピーちゃんにもぴったりです♪

 

幅が細い分着けている違和感も少ないので、首輪に慣れさせるためのファーストカラーにも大活躍ですね!◎

3

サイズ展開は4サイズ☆

21㎝ (首周り13.5~17.5㎝)

24㎝ (首周り16.5~20.5㎝)

27㎝ (首周り19.5~23.5㎝)

30㎝ (首周り22.5~26.5㎝)

店頭ではご試着が可能ですので、ぴったりのサイズをお探しいただけます!

 

お揃いのリードは、体高の低い小型犬や猫ちゃんに合わせて140cmと少し長めに作られています。

HUNTERのプレートがきらりと輝き、ワンランク上のスタイリッシュさを感じさせます☆

4

首輪・リード共に高品質なナッパレザーを使用し、シンプルで飽きのこない洗練されたデザインです。

一本持っていると様々なシチュエーションに使えますね♪

シンプルなデザインはお洋服などにも合わせやすいので、おしゃれなわんちゃん・ねこちゃんの飼い主様にも喜んでいただけるシリーズです★

 

1

お色はレッド、ピンク、ヴァイオレット、ブラウン、ブラックの5色。

どれも鮮やかな発色で、わんちゃん・ねこちゃんの毛色の美しさを更に引き立てます♪

 

ぜひお気に入りの一本を見つけに、銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

WEB STORE:http://www.germanpet.com/

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です