アルコソ☆ケアー用品

皆様こんにちは☆

本日は【アルコソ】ケアシリーズをご紹介致します!

アルコソのお手入れ用品は、プロのトリマーさんも愛用している方も多くいらっしゃいます。★

刃物の本場ドイツゾーリンゲンで作られているので、切れ味や使いやすさだけでなく安全性も考慮されています。

IMG_3755

はさみ、スキバサミ、かんしだけでも沢山種類があります★

耳掃除などにも使用するかんしや、顔・足裏カット用のカーブばさみなど用途に合わせてお選びいただけます♪

歯石を取るための小さなへさきのついたスケラー、ピンセットなども、プロが愛用するのも納得の品質です。

IMG_3754

大人気のコートキングも種類豊富にご用意しております。

抜け毛や毛玉をすっきりカットしてくれるコートキングが一本あれば、いつでもトリミングサロン帰りのような仕上がりを保つことができます♪

IMG_3735

わんちゃん、ねこちゃんの毎日のケアーにオススメなピンブラシ!

ピンブラシには3サイズあり、艶出しブラシと一体型になっている便利なタイプもございます♫

IMG_3745

爪切りは3種類ご用意がございまして、大型犬におすすめのステンレス製の爪切りは、グリップが持ちやすく力も入れやすく作られております♪

クロムメッキで作られている爪切りは切れ味抜群!小さいので女性でも扱いやすい爪切りです。

IMG_3758

普段から体の状態を知っていると何か異変があったときにより早く気づいてあげられます。

愛犬、愛猫のお手入れの時間は飼い主様とのコミュニケーションにもなります。触れ合うことは、飼い主様にとっても何より幸せな時間ですよね♪★

 

【アルコソ】ケアー用品は店頭でお試しいただける商品も数多くございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff H

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です