滑らかな手触りの首輪リード☆カプリ ☆本日Wポイントデー

 
皆様こんにちは♩
1月も中旬に差し掛かり、もう少しで2月になり冬季を終えようとしています☆
新しい年となりまた新たに気分も気持ちも変わってわんちゃんの首輪やリードも新調する方もいらっしゃるかと思います♪
その候補の中にHUNTERのイチオシ商品をオススメしたいと思います☆
2017-01-21 15.13.35
滑らかで優しい肌触りの品質の高い牛ナッパのレザーを使用した【カプリ】☆
カプリとはイタリアの南部にある地中海に浮かぶカプリ島の名前を付けられていて
その島の美しさが上品なデザインと鮮やかなお色で表現しているように感じれるものになっています♪
鮮やかなお色は3色ご用意しております☆すべて裏地は黒で統一し、落ち着いたお色に演出してくれています!
・ラズベリー / ブラック
島に咲く美しい花の色を表現しているようなラズベリー♪
2017-01-21 15.24.31
・レッド / ブラック
地中海に降り注ぐ真っ赤な太陽のようなレッド♪
2017-01-21 15.41.39
 
・ペトロール / ブラック
島の美しいビーチに見える透き通った海を表現したようなペトロール♪
2017-01-21 15.39.45
3色ともそれぞれ、あくまでもわたくしの見解です、島の特長を表現し素敵なイメージを膨らまさせてくれます。鮮やかだけども裏地のブラックで締めて落ち着いたお色を演出している素敵なお色ばかりです☆!
そして、どんなお色のわんちゃんでも色が映えて魅力もさらにアップにしてくれます♪
リードもセットでそれぞれ、シングルタイプと3wayタイプをご用意しております☆
2017-01-21 15.44.05
首輪だけでも十分魅力的ですが、リードとセットでお使いいただくことによって
飼い主様とわんちゃんに一体感がでて、オシャレをお楽しみいただくことができます☆リードも持ちやすくすぐに馴染んで快適にお使いいただけます♪
街並みでも海岸でもオシャレで魅力を放し続ける【カプリ】をお試しいただき優しい手触りと滑らかさを実感していただきたいと思います♪
お気に召した方はぜひ鎌倉店へ愛犬ちゃんとご一緒におこしくださいませ!
お客様のご来店を心よりお待ちしております☆
ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN   11:00~19:00

staff  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です