ANIMONDA ☆ グランカルノ ドライフード

皆さんこんにちは★

本日はドイツNo.1ペットフード アニモンダから消化吸収に優れた【グラン カルノ】高品質のドライフードをご紹介致します!

全てのアニモンダ商品には、人工着色料、人工香料、人工保存料などは一切使用しておりません。また遺伝子組み換え食品なども使われておりませんので、安心して愛犬に食べていただけます☆

img_3084

アニモンダ【グランカルノ】は、 厳選された最高品質の原材料を使用し、体に優しく消化吸収に優れた理想的なドライフードです。

代謝が良くなり皮膚や被毛の輝き、歯の健康や関節保護、免疫力の維持などの効果があります。愛犬のライフステージに合わせてお選びいただけます♪

yzu

グランカルノ【ジュニア】仔犬  1kg   離乳期~1歳まで

最も大切な仔犬の時期なので健康な脳の発達、体の成長、強固な免疫システムの発達をサポートし、天然のビタミンCが歯の発達と丈夫な歯並びの育成に役立ちます!

a

グランカルノ【アダルト】成犬   1kg   1歳~7歳まで

パワフルな身体作りをサポートします。健康な歯、骨、筋肉の形成、免疫システムの維持、必須脂肪酸(オメガ3 & 6)が健康な皮膚と艶やかな毛並みを保ちます。
成犬用のフードは大きめで噛み砕くことにより、歯の健康や顎を強化します!

s

グランカルノ【シニア】 1kg    7歳以上

健康な体と免疫力をサポートし、理想的な体重を維持します。
成犬に比べ、新陳代謝が衰えてくるシニア犬のために体重維持は重要です。歯垢、歯石を抑え歯の健康を維持、関節と骨をサポートします!

サイズは小型犬でも食べきりやすい1kgと大型犬や超大型犬にもご満足いただける12.5kgの2種類からお選びいただけます☆

8100円以上お買い上げで送料無料でのご配送も承っております。

グランカルノのドライフードに、アニモンダのウエットフードをトッピングするとさらに美味しさアップです。

人用と同等レベルの安全性の高い食材を使用しておりますので安心してご利用いただけます★

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff H
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【グランカルノ ドライフード コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です