ぬくもりを与えてくれるドッグソファ☆KIRUNA

1月に突入して寒さも一段と真冬本番の寒さになってきましたね、、☆
わんちゃんも猫ちゃんも寒さの変化に気付いているかと思います!
お家の中で安心して休める場所はやはり、柔らかくて気持ちの良いベッドが良いですよね♪
わんちゃんも猫ちゃんも虜にするドッグソファをご紹介させていただきます♪
★【キルナ】
kiruna_02
わんちゃんや猫ちゃんがお腹を出しているときは、無抵抗な状態で
ほんとうに安心している時や相手より自分の立場が下だと従順の気持ちをもってしてる時だけなんです☆
画像のようにお腹をだして安心仕切ってしまうくらい、柔らかくて気持ちい素材でできているのでお気に入りの場所はキルナの上で間違いなしではないでしょうか☆☆
現在鎌倉店で取り扱いのキルナのお色はダークブラウンになります♪
サイズはSとMがございます☆
★S サイズ
2017-01-05-13-08-11
45cm × 35cm
小型犬ちゃん用サイズで、猫ちゃんにもお使いいただけます♪
★Mサイズ
2017-01-05-13-08-48
60cm  × 45cm
小型犬ちゃん~中型犬ちゃん(ボストンテリアなど)、猫ちゃんにも
見ていただけるとわかるように、回りを囲むように少し高さがあるので暖かさもありぬくもりも感じられて安心ができるようになっています☆
わんちゃん・猫ちゃんが安心してお家で寝ている姿をみると
愛らしくそして幸せに感じますよね♪
家族の皆さんと一緒に過ごしているだけでも幸せな気持ちでいっぱいかもしれませんが、さらにお家で快適に過ごせるように、こちらのドッグソファ【キルナ】をお使いいただければとても幸いです☆
ただいまセール中でとてもお買い得なのでぜひ鎌倉店までお越しくださいませ♪♪
セールは1/9(月)までになりますのでお早めのご来店をお待ちしております♪
ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN   11:00~19:00

staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です