☆HUNTER新作ベッド【DALLAS/ダラス】

 
皆さまこんにちは。
2016年もあと僅かになりました。本年もジャーマンペットハウスをご愛顧いただき誠にありがとうございました!!
鎌倉店、本日が年内最後の営業日となります。
本日最終日にご紹介させていただくのは、新作ドックベッド【DALLAS/ダラス】です☆
image1-3
こちらのSサイズ数量限定で入荷いたしました!
サイズ
60x45cm
素材はポリエステル製でデザイン性豊かな魅力的なベッドです!
image4-2
外側は優しいピンク地のチェック柄で可愛いHUNTERのロゴがデザそしてDALLASベッドのもうひとつの魅力が内側のクッション部分のデザインです♪
内側はビロードの様な肌触りで、綺麗な濃紺のお色が印象をがらりと変えます♪
カバーは取り外し30℃の温度で手洗いも可能です。
image3
 
クッションは、チェックと濃紺のリバーシブルでお楽しみいただけますが、チェック柄には、ヴィンテージ加工の様な転写プリントでわんちゃんのお洒落なデザイン画が施されております。
image5
とても拘りのある楽しくお洒落なベッドになっております☆
新年を迎える新しいベッドにいかがでしょうか♪
 
新しい年もわんちゃん・猫ちゃんと一緒に心豊かな素晴らしい年になりますように♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN   11:00~19:00

staff N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です