ANIMONDA ☆わんちゃん用 グランカルノドライ☆

皆様こんにちは!

本日は、わんちゃん用のドライフード【グランカルノドライ】をご紹介いたします♪

グランカルノドライはジュニア(〜1歳くらいまで)、アダルト(1〜7歳まで)、シニア(7歳〜)とわんちゃんのライフステージごとにわかれているドライフードです。

1111

アニモンダの親会社は1913年設立 ドイツ有数の人用のサラミ、ハム、ソーセージなどの食肉加工会社「ストックマイヤー社」です。

その関連会社であるアニモンダは、ストックマイヤー社が100年という長い期間によって培ってきた経験とノウハウを生かし、高品質なペットフードを全国に送り出しているのです☆

 

そのアニモンダが自信を持って提供しているドライフード【グランカルノドライ】

高品質な低灰分の鳥肉粉をメインに使用しております。

一般的に「ミートミール」と聞くと良いイメージを持たれない方も多くいらっしゃると思いますが、アニモンダ社の製品に使用されている「鳥肉粉」はすべてドイツのブレーメン、オランダのハッテムにある自社工場で徹底的に管理しているお肉を粉にしているものなので安心してお使いいただけます。

 

もちろん羽毛や皮、くちばし、爪などの消化の悪い部位は一切使用しておりません!

消化吸収に優れた厳選された食材のみを使用している、自信を持っておススメできるフードなのです♪

yzu

離乳期~1歳ころまでのわんちゃんには【ジュニア用】を☆

わんちゃんの成長期には特にタンパク質とカロリーが多く必要になります。

それに加えカルシウムとリンをバランス良く摂取できるよう考えられています。

子犬の口に合わせて粒も小さいので食べやすさも抜群です(^^♪

a

1歳~7歳までのわんちゃんには【アダルト用】☆

成長期ほどタンパク質、脂肪、カロリーを必要としなくなってきます。

カルシウム、リン、マグネシウム、カリウム、ナトリウム、ビタミンをバランスよく摂ることが重要で、尿のpHの調節もできるように作られたフードです。

粒も大きくなり、食べごたえもばっちりです♪

s

7歳以上のわんちゃんには【シニア用】を☆

シニアになってくるとリンとカロリーの摂取量に調整が必要になり、腎臓のサポートも重要になってきます。

亜鉛やビタミンEなどがより多く必要になり、健康維持に必要な様々な栄養素が補えるフードです!

 

ペット先進国ドイツのアニモンダが世界に誇る、安心・安全なドライフード。

アニモンダのフードはすべて、人工着色料・人口香料・人口保存料は使用しておりません!

 

大切な愛犬の健康を、普段のごはんからサポートしてみてはいかがでしょうか☆★

アニモンダのドライフード【グランカルノドライ】をぜひ一度お試しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Staff T

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【グランカルノ ドライフード コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です