アニモンダ フォムファインステン パウチ【アダルト】

愛猫へ至福の一時を・・・♡

img_2559

アニモンダ フォムファインステン パウチ【アダルト】のご紹介です!

最高級の素材を使用した1歳から7歳までの成猫のための食べ切りサイズのウェットフード。

タンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合し、健康な体を維持します。

img_2563

チキンフィレ・チーズ(黄色)

チキンフィレ・牛肉・トマトソース(赤)

ホワイトツナ・イカ・藻類・ムール貝ソース(緑)

img_2565

サーモン・チキンフィレ(ピンク)

チキンフィレ・鴨胸肉(オレンジ)

チキンフィレ・ホワイトツナ(水色)

チーズやトマトソースにムール貝ソースなどより上質な素材を使用したグルメな一品☆
バラエティに富んだラインナップでグルメな猫ちゃんにも喜んでいただけること間違いなしです♪

ドライフードのトッピングにもお勧めです♪

開けた瞬間にとても良い香りが広がり、我が家の愛猫梨花も大興奮です!
早くしてと催促の猫パンチが始まります!!

 image3-1024x768

 美味しそうに良く食べてくれる姿は私達飼い主にとってもとても幸せなことですよね(*^^*)

アニモンダ フォムファインステン パウチ【アダルト】と共に贅沢な一時で家族である愛猫の暮らしを彩ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【フォムファインステン パウチ キャット コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です