HUNTER COLLECTION

★ 柴犬      こななちゃん ★
 
とっても穏やかで、柔らかい白い被毛をした美人さんのこななちゃんが優し
パパとママと一緒にご来店してくださりました!以前からエルク革のラウ
ドソフトエルクの首輪とリードをお使いいただいていて、今回も柔らかく
優しい素材の【カナディアンエルク】の首輪をご新調いただきました☆こ
なちゃんのイメージカラーの赤でチリ&モカのお色が女の子らしく、上品
着こなしてとても良くお似合いです♪これからもたくさんのお出かけをお
楽しみくだいませ!

2016-12-25-16-42-37

photo M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です