HUNTER COLLECTION 

★ ラブラドールレトリバー   サラちゃん  ★

可愛いサラちゃんにも一足早くサンタさんからのプレゼント!クリスマスイブにステキなパパとママからプレミアムカーフレザーの【カンヌ】カラーと3wayリードをお選びいただきました!お色はブラウンと迷われましたが、クリスマスやこれから迎える新年にぴったりな爽やかななクリームにお決めいただきました!サラちゃんの輝く柔らかいクリームのコートと同じお色味がとても新鮮で美しい佇まいです☆どうぞステキなクリスマスイブをお過ごしくださいませ♪

2016-12-24-18-04-35

PhotoM

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です