☆ HUNTER フードボウル ☆

あっという間にお正月の準備が忙しい時期がやってきました!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

新しい年を迎える前は、気分一新 家具や食器を新調したくなりますよね♪

今年のお正月は、愛犬・愛猫の大事な食器も新調してみてはいかがでしょう☆

本日は現在銀座店にご用意しているフードボウルのご紹介です!

2

シンプルなデザインがいちばん!という方にはこちら。

ホワイトとオレンジの単色が美しいメラミンボウルです♪

単色のボウルは部屋の雰囲気にも合わせやすく、ひとつあるととても重宝する品ですね。

 

3

同じく外側はメラミン、中は衛生的なステンレスでできた【ブラジリア】と【オックスフォード】

コーヒー豆がデザインされた個性的なブラジリアも、英字が施されたオックスフォードもドイツHUNTERの新作で、とてもかわいらしく印象的なフードボウルです☆

 

4

そして美とライフスタイルのエキスパート、リカルダM.さんとHUNTERのコラボシリーズ【リカルダ M.】

ブラックをベースに高級感漂う花模様がモチーフとなっている、パット目を惹くフードボウルです!

同じデザインのフードボールベースもございますので、セットで揃えるとより一層ゴージャスにお使いいただけます★

 

5

ダイヤモンドをイメージしたプリズムカットが美しい【キンバリー】は、ホワイトとブラックの2色。

どちらもご飯の時間を優雅な空間にしてくれる素敵なデザインです♪

 

9

シンプルでインテリアにも馴染みやすい色合いの【バンブー】。

単色ではなく自然な風合いで、いつまでも飽きの来ないフードボウルです!

 

6

木目調が心落ち着かせてくれる【ウッディ】は、ボウルが2個連なったダブルタイプもございます☆

大きさは160mlと350ml。ねこちゃんや小型犬、中型犬におすすめのサイズです。

 

ここまでにご紹介したシングルタイプのメラミンボウルはすべて160ml、350ml、700mlの3サイズのお作りがございます。

単色のホワイトのみ1400mlととても大きなサイズもございますので、大型犬~超大型犬の子にはそちらもオススメです♪♪

 

7

名前の通り、洗練されたフォルムと真っ赤な色合いが美しい【エレガンス】!

こちらもダブルタイプがございます☆

シングルタイプは350ml。ダブルタイプの大きさは160mlと350ml。

ひとつあるとパッとお部屋が明るくなりそうですね♪

 

10

一風変わったデザインのねこちゃん用フードボウルもございます☆★

シリコンベースつきの浅いボウルで、ねこちゃんの食べやすさも抜群です!

かわいらしい形なので見ているだけで気分も上がります♬(^^♬

 

1

こちらは体高の低いわんちゃんにおススメのフードボウル【ピュア】★

左からオリーブ、マッド、ホワイトの3色で、前面が低くなっているので食べやすいよう工夫して作られています!容量は350mlのワンサイズです。

 

8

わんちゃんのご飯を食べるスピードが速くてお悩み中の方にはこちら!

早食い防止の【フーディングコントロール】です!

中の突起があることによって食べるスピードを自然と抑えることのできるフードボウルで、形は3種類。

左から【ラブリー/620ml】・【ラウンド/650ml】・【ボーン/350ml】☆

早食いは最悪の場合胃捻転などを起こす可能性もあるので、かわいい食器で愛犬の健康をさりげなくサポートしてあげましょう♪

 

などなど、、このほかにもHUNTERは様々なわんちゃん・ねこちゃんに気持ちよくお使いいただけるよう多種多様なフードボウルを取り揃えております!

ぜひ愛犬・愛猫にぴったりなフードボウルを見つけて、毎日の食卓を素敵に彩ってみてください☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

Staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です