HUNTERキャリーバッグ ☆Country☆

本日は、毎年大人気のフェルト素材のキャリーバッグ【カントリー】をご紹介致します(^^♪

1

カントリーは温かみのあるグレーと柔らかなフェルト素材で、冬にぴったりなキャリーバッグです!

持ち手が長いので肩にかけやすく、取り外し可能なショルダーベルトもついているのでななめがけにすることもできます★

 

上は大きくメッシュ加工が施されているので通気性もよく、中のわんちゃん・ねこちゃんから飼い主様の様子が見えるので安心して入っていてくれます(*^^*)

飼い主様側からも中の様子が見えると安心ですよね♪

サイドと正面部分も、デザイン性のあるメッシュになっています☆

4

トイレ用のビニールが入ったマナーポーチつきなので、ビニールを忘れてしまった…!なんていう万が一の心配もありません。

 

上部はファスナーで大きく開くので、キャリーが苦手な子や猫ちゃんもだっこして入れてあげることができます!

2

出入りは横からも可能!

中には、キャリーバッグには必須の飛び出し防止用のベルトもついているので、開けた瞬間わんちゃん・ねこちゃんが飛び出してしまう心配もありません。

3

横の出入り口はボタンで止めることもできるので、お出かけ先でのわんちゃん・ねこちゃんのちょっとした休憩スペースにもなりますね( ^^ )

5

サイズは長さ40㎝×幅19㎝×高さ30㎝。小型犬、ねこちゃんにオススメのサイズです。

中はふかふかのマットがついているので、寝心地も抜群です☆ミ

 

クリスマスのイルミネーションの中にもとても似合いそうな優しいデザインの【カントリー】。

今年のクリスマスは、カントリーで愛犬・愛猫とのおでかけを楽しんでみてはいかがでしょうか★☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です