ANIMONDA わんちゃん用フード☆

本日は、わんちゃん用のフードをシリーズごとにご紹介させていただきます☆

 

全て人用の食材のみを使用し、人工着色料、人工添加物、人工香料、遺伝子組み換え食品は一切不使用のドイツ「アニモンダ」のフード。

ペット先進国ドイツで信頼を得ているのも納得の高品質です!

img_2229

まずは、ドイツ語で「最高級」を意味する【フォムファインステン】シリーズ!

高品質な食材の中でも厳選されたお肉を使用している、高級感あふれるシリーズです☆

アニモンダのフードの中でも抜群に味のバリエーションが多いシリーズなので、日によって違う味をあげることができます。

150gの缶詰タイプは、ジュニア・アダルト・シニアに分かれており、わんちゃんのライフステージによってお選びいただけます。カロリー低めのライトランチもおすすめです。

10月から新発売になった【フォムファインステンディッシュ】もこのシリーズに含まれます(^^♪

バナナやアプリコットなど、少し変わった食材のフィリングとお肉を一緒に味わえるフードです!!

img_2218

フォムファインステンにはパウチタイプのものもあるので、かさばることもなくお出かけ用のフードとしても重宝します☆

上質なチキンフィレをベースに、ホウレンソウやクコの実などを使用した贅沢な【フォムファインステンパウチ】。

フランス料理をイメージしてキノコやフルーツなどを使用した【フォムファインステン ラッカー】。

パッケージもかわいいので、プレゼント用に選ばれる方も多いです♪

img_2237

お肉が好きなわんちゃんにおすすめなのは【グランカルノ】シリーズのウェットフード!

冷凍していないお肉を新鮮な状態のまま加工しているので、まるで生肉のような食べごたえのあるフードです。

400gと大きめの缶詰なので、大型犬や多頭飼いの方にも人気の高いシリーズです!

 

においも抜群に良いので、うちのMダックス(11歳)はフタを開けた瞬間目がキラリと輝きます((*°_°*)☆

img_2252

カリカリ派の子には、消化吸収の良い【グランカルノ ドライフード】を★

こちらもジュニア・アダルト・シニア分かれているので、わんちゃんの年齢に合ったものをお選びください♪

年齢によって食べやすいように粒の大きさも違い、ユッカシジゲラという植物が配合され排泄物の臭いを和らげてくれます。

img_2256

そして、動物病院などでもおすすめされているセラピーフード【インテグラプロテクト】。

こちらはセンシティブ(アレルギーがある子向け)、腎臓ケア、胃腸ケア、ダイエットケアと、わんちゃんの症状に合った栄養を摂ることのできるシリーズです。

しっかりと栄養を摂ることはもちろん、美味しさも重視して作られているので、食欲の落ちている子や好き嫌いの多いわんちゃんにも食べてもらえるよう考えつくして作られています!

 

ドライフード、ウェットフードそれぞれのご用意がありますので、わんちゃんの好みや普段の食事に合わせてお選びいただけます。

(ダイエットケアはウェットフード(150g)のみのお作りです。)

2

最後に、小型犬から超大型犬まで様々なわんちゃんに愛されているおやつ【チキンスティック】!!

お肉とシリアルをぎゅっと棒状に固めたもので、とっても硬く噛みごたえ・食べごたえ抜群です☆★

味は鳥肉、鳥肉と子羊肉、七面鳥の3種類。

袋を開けるとお肉のにおいがわんちゃんの食欲をそそります(^^♪

 

安心・安全と美味しさを兼ね備えたアニモンダのドッグフード。

今回お写真に撮ったもの以外にもたくさん種類がございますので、ぜひ一度アニモンダのフードをお試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

Staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ ドッグフード コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です